ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
ケン
ケン
ギター、B'z、ラーメン、チャリ旅をこよなく愛す脅威の大学生

エサ釣り上がりの右投げ右巻き
24時間リアルタイムに釣り続けるのが目標!
好きな言葉、なぜベストを尽くさないのか?
魚拓ッキー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2012年02月10日

完全復活再び

お久しぶりです!


大学生になったケンです

大学生って忙しいんだね・・・つう感じで全く釣りに行けてなく


約1年ぶりの更新であります・・・



さて、今回も例のごとく某釣りバカ高校生からの電話の誘いからスタート

某、6日シーバス行きましょうよ〜

ケ、いいね〜・・・・つか6日雨じゃん・・・いや〜雨は辛い

某、自分は雨でも行きますけどね〜

ケ、・・・・

某、あ、それじゃ8日デイで浸かり行きましょうよ!


てな感じでいつも通りに決定。



そして約1年ぶりにあの地にカムバックして



途中波を被ったり、華麗にジャンプして波を乗り越えられなかったり、エイと戯れたり、手がかじかみルアー交換中にRBを水中に落としながらも






getしました

完全復活再び

エイ並みのスタートダッシュをした久々の70アップ

釣れましておめでとうございます!












も〜寒くて寒くてこの表情!
完全復活再び















他スズキ級を数本getし
二人の釣果
完全復活再び









最後にヒットルアーがミサイルのごとく遙か彼方にぶっ飛んでしまい終了。
今頃東京湾を


どんぶらこ〜


どんぶらこ〜

と流れていると思われるので
見つけた方はケンまでご連絡願いします








とりあえず遅れをとった2012年シーズン強引に始動!
完全復活再び

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!


同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
不信続き・・・
36時間耐久?
遅れましたが・・・
ご無沙汰です
寒さに負けず
初釣行!初ハプニング!?
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 不信続き・・・ (2012-05-09 09:41)
 36時間耐久? (2012-04-12 08:27)
 遅れましたが・・・ (2012-03-03 12:55)
 ご無沙汰です (2011-02-20 20:38)
 寒さに負けず (2011-01-19 14:54)
 初釣行!初ハプニング!? (2011-01-17 00:33)

この記事へのコメント
おひさしぶりです!年末年始はお返事できずすみませんでした。
今年もセッションしましょう!また更新楽しみにしてます!
Posted by ユウ at 2012年02月12日 12:25
ユウさん
お久しぶりです。

最近はブログサボリ気味でしたがまたちょくちょく更新しようと思います!

また是非行きましょう!セッション楽しみにしてます!!
Posted by ケン at 2012年02月22日 04:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完全復活再び
    コメント(2)