ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
ケン
ケン
ギター、B'z、ラーメン、チャリ旅をこよなく愛す脅威の大学生

エサ釣り上がりの右投げ右巻き
24時間リアルタイムに釣り続けるのが目標!
好きな言葉、なぜベストを尽くさないのか?
魚拓ッキー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2010年01月06日

初釣り(1月5日)

昨日はネギとホームポイントで今年初釣りをしてきました!


今回は中流付近からエントリー


アベンジャー90を投げるが無反応なので天下の32にチェンジ
するとバイトがではじめたが全て超ショートバイト(-_-;)


ランガンしていき良さげな雰囲気の場所を見つけキャストすると


コツン!


お〜きた〜


・・・!?


バレタ(泣)


それからスイッチが入り夢中になって久々に夜中までやるがショートバイトの嵐で結局ノーフィッシュで終了〜


そういえばこの前の釣り納め後に親父が言ってた一言
魚もみんな年末だからから田舎に帰ってるんだよ
そのうち魚から年賀状くるかもしんないな(笑)

年賀状って・・・



んで今日はまさかのこんな一言
魚も正月食いまくって胃もたれんだよ(笑)
食いたくても食えなかったんだな(爆)


・・・
だからショートバイトだったのか?


同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
不信続き・・・
36時間耐久?
遅れましたが・・・
完全復活再び
ご無沙汰です
寒さに負けず
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 不信続き・・・ (2012-05-09 09:41)
 36時間耐久? (2012-04-12 08:27)
 遅れましたが・・・ (2012-03-03 12:55)
 完全復活再び (2012-02-10 01:22)
 ご無沙汰です (2011-02-20 20:38)
 寒さに負けず (2011-01-19 14:54)

この記事へのコメント
こんばんは~。



お疲れ様でした。
次の日行きましたが、またばらし…
えらあらいでした。



まぁ、次またいきましょう
Posted by ネギ at 2010年01月07日 23:47
すっごいさっぱりしたブログになったね!!

なんか「釣り」って感じがするゎ~。

今年もよろしくね!
Posted by アメリカヤロー at 2010年01月23日 13:04
ネギへ
次あたりは釣るまで帰らん!
でいきます(笑)?

アメリカ野郎へ
結構良さげだべ~(笑)
今年もよろしく!
Posted by ケンケン at 2010年01月25日 16:44
ネギへ
次あたりは釣るまで帰らん!
でいきます(笑)?

アメリカ野郎へ
結構良さげだべ~(笑)
今年もよろしく!
Posted by ケンケン at 2010年01月25日 16:44
こんばんは
今日はハンバーガー、ごちそうさまでした。

次は釣りましょう!


ネギより先に・・・!!
Posted by OG at 2010年01月31日 21:33
OGさん
いえいえ(^_^)


次こそネギの前で二人そろってランカーを釣ってやりましょう!
Posted by ケン at 2010年02月02日 00:47
早く釣ってください
Posted by ネギ at 2010年03月07日 17:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初釣り(1月5日)
    コメント(7)