ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
ケン
ケン
ギター、B'z、ラーメン、チャリ旅をこよなく愛す脅威の大学生

エサ釣り上がりの右投げ右巻き
24時間リアルタイムに釣り続けるのが目標!
好きな言葉、なぜベストを尽くさないのか?
魚拓ッキー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2010年08月01日

〜息抜きハゼ釣り〜

久々のアップです


え?今までおみゃ〜どこでなにやってたって?


昨日まで引きこもりやってました(笑)


なんせ今年は脅威の受験生と化したケンは朝10時〜夜9時まで予備校でカリカリとお勉強をしているのですがそりゃ〜辛いのなんのって(泣)


まず
ケツが痛い・・・
腰が痛い・・・

そして自分の席はクーラーもろ当たりなんで体がいかれちゃって・・・


集中力は保たないし・・・


しかも昨日古文の活用形を書いて覚えてたら
ふむふむ四段活用は
あいううええ
なのね


あいううええ
あいううええ
あいううええ
あいううええ
あいううええ
あいううええ
あいううええ
あいううええ
あいううええ
あいううええ
あいううええ
あいううええ
あいううええ
あいううええ


うぅ・・・目がチカチカしてきた・・・

つか
これひらがな
だよな??

文字に見えなくなってきた・・・


というとてもイケナイ状態になってしまったので今日1日を久々にオフにすることに



やっぱり現実から逃げるには釣りしかないと思ったのだが
シーバスだとゆっくりのんびりできないので
釣って楽しい食べておいしいハゼを釣りに行ってまいりやした!



昼から日没まで延べ竿スタイルで順調に釣れ続き


途中予備校メンツも飛び入り参加し



50匹弱釣りました



そのうちキープは40くらい
〜息抜きハゼ釣り〜



まだサイズは小さいですが数は釣れます!


さあ〜明日からまたやるか〜!!


最新記事画像
不信続き・・・
36時間耐久?
遅れましたが・・・
完全復活再び
ご無沙汰です
寒さに負けず
最新記事
 不信続き・・・ (2012-05-09 09:41)
 36時間耐久? (2012-04-12 08:27)
 遅れましたが・・・ (2012-03-03 12:55)
 完全復活再び (2012-02-10 01:22)
 ご無沙汰です (2011-02-20 20:38)
 寒さに負けず (2011-01-19 14:54)

この記事へのコメント
抜いたのは息だけですか?
Posted by ネギ at 2010年08月10日 00:13
ネギ
こらこら人のブログでシモネタを誘わない(笑)
しっかし早くシーバス釣りに行きたいな〜
Posted by ケン at 2010年08月10日 01:19
こんばんは!

受験生仲間ですね!

こないだから塾通い始めましたがつらいです。

だんだん何がなんだかわかんなくなってきます!

がんばりましょう!
Posted by チャッキーチャッキー at 2010年08月11日 01:35
へい!チャッキー

お互い今年乗り切って爆ろうぜ!!
あ、ちなみにチャッキー来年はウェーディング強制参加だから(笑)
Posted by ケン at 2010年08月12日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
〜息抜きハゼ釣り〜
    コメント(4)