ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
ケン
ケン
ギター、B'z、ラーメン、チャリ旅をこよなく愛す脅威の大学生

エサ釣り上がりの右投げ右巻き
24時間リアルタイムに釣り続けるのが目標!
好きな言葉、なぜベストを尽くさないのか?
魚拓ッキー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2010年10月13日

☆GLORY DAY☆

3月から約7ヵ月間の受験生活が今日、終わりました。
思い返せば3年前の高校受験失敗の悔しさ、絶望からやっと解放された気分です。
今回、自分が挑戦した大学は倍率も高く、現段階の学力ではとてもクリアできる偏差値ではありませんでした。
しかし、釣りを通じた出会いによって得ることができた知識、経験を基に不眠不休で書き上げた論文+自分の熱意により見事に受かることができたと思っています。


今回の論文を書くにあたり協力してくださったたくさんの方々
本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆さんとの出会いがなければ今回の結果は有り得なかったと思います。


そしていきなりですが
再来週からシーバスフィッシングを復帰できればと思っています♪
(ロッドが負傷中ですが・・・)
なので只今
ケンのシーバス復帰釣行ツアーのガイドを募集中です(爆)
みなさん是非と参加よろしくです!


最新記事画像
不信続き・・・
36時間耐久?
遅れましたが・・・
完全復活再び
ご無沙汰です
寒さに負けず
最新記事
 不信続き・・・ (2012-05-09 09:41)
 36時間耐久? (2012-04-12 08:27)
 遅れましたが・・・ (2012-03-03 12:55)
 完全復活再び (2012-02-10 01:22)
 ご無沙汰です (2011-02-20 20:38)
 寒さに負けず (2011-01-19 14:54)

この記事へのコメント
そうか!受験終わったんだね!!
よかった(^O^☆♪

おれも昨日大学に全ての書類をおくったんだよ!!

12月に結果がわかるかもしれん・・・

大学かぁ。あっとぃうまだね。
受験生活終わったことだし、
おもいっきり楽しんでね!
Posted by アメリカヤロー at 2010年10月13日 22:46
よし!

ストリームファイター貸してあげるから、琵琶湖で大遠投してきてください。
Posted by ネギ at 2010年10月14日 22:51
アメリカヤロー
いや〜前回は受かる受かると言われて落ちて
今回はみんなに絶対無理だと言われて
奇跡的に合格しやした!!
まだ全く実感ありません(笑)
12月か〜
とりあえずお互い一段落したら今度は俺がアメーリカに行きたいと思ってんだけど
行けるのは春頃になるかな〜
Posted by ケン at 2010年10月15日 00:19
ネギ
え〜今月は金欠でロッド修理出せないのでしばらくゼファー貸してね(笑)
つかなぜに琵琶湖?
Posted by ケン at 2010年10月15日 00:21
こんばんは!

合格おめでとうございます!

僕はまだまだこれからです!
Posted by チャッキー at 2010年10月15日 19:44
チャッキー
ありがとう!
とりあえず高校受験を失敗した先輩から一言
最後まで気を抜いちゃダメだぞ!!
以上
Posted by ケン at 2010年10月16日 18:36
チャッキーよ
気は抜いちゃだめだけど、溜めない程度に抜けよな!
Posted by ネギ at 2010年10月17日 21:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆GLORY DAY☆
    コメント(7)