ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
ケン
ケン
ギター、B'z、ラーメン、チャリ旅をこよなく愛す脅威の大学生

エサ釣り上がりの右投げ右巻き
24時間リアルタイムに釣り続けるのが目標!
好きな言葉、なぜベストを尽くさないのか?
魚拓ッキー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2009年09月21日

オヌマン半日店長in北葛西

今日はずっと前から(8月)楽しみにしていたオヌマンの半日店長に行ってきました。














チャリで(爆)


前から葛西くらいならチャリで行けるんじゃない?
と思っていて
行けるとこはチャリで行こうよ論を唱えるチャリ旅野郎なケンはネギを巻き込んで行っちゃいました。


9時半出発12時到着
走行距離30キロ
(道中はたいしたネタがなかったので省略)



フィシャーマンにてジェネラル110、ブラスト、32、リーダーなどいろいろ購入
オヌマン半日店長in北葛西


オヌマン登場


抽選にて新作リーダー、32、ゴッツォをget


オヌマンから
チャリで来たということで
ビーフラとジーンを貰いました
オヌマン半日店長in北葛西


帰る前に外でスカジットの方とトークをして


そして帰路はケンのこっちだろというあてにならない勘が外れ船橋までウダウダ迷いました(泣)
4時出発7時到着
走行距離36キロ




小沼さん今日はご苦労様でした。
次もよろしくお願いします!


同じカテゴリー(タックル)の記事画像
新戦力購入!!
オヌマン1日店長in府中
新戦力購入!!
また買っちゃった・・・
学校帰りにちょこっと
念願の新戦力購入!
同じカテゴリー(タックル)の記事
 新戦力購入!! (2011-01-12 01:45)
 オヌマン1日店長in府中 (2010-06-02 21:42)
 新戦力購入!! (2009-11-22 20:24)
 また買っちゃった・・・ (2009-01-12 23:07)
 学校帰りにちょこっと (2009-01-10 00:44)
 念願の新戦力購入! (2009-01-03 20:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オヌマン半日店長in北葛西
    コメント(0)