ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
ケン
ケン
ギター、B'z、ラーメン、チャリ旅をこよなく愛す脅威の大学生

エサ釣り上がりの右投げ右巻き
24時間リアルタイムに釣り続けるのが目標!
好きな言葉、なぜベストを尽くさないのか?
魚拓ッキー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2009年09月25日

わんぱく攻略戦

いや〜B'zのLIVE最高です!
わんぱく攻略戦


コンポに繋いで大音量で聴けばもう鳥肌もの!!これだけで下がったテンションがいっきにハイになりますヽ(≧▽≦)/



ということでテンションハイのままわんぱくに出撃



1本目のバースからスタート


32をギリギリに引いてくると1投目からヒット!

サイズ50くらい
わんぱく攻略戦


3投目
ヒット!
サイズ40くらい
わんぱく攻略戦


これってまさか入れ食い!?
わんぱく攻略戦


そんなこんなで1時間で6get8バラシという久しぶりの爆釣り
その後アタリがパタリと消えてそれから日没までカスリもせず
〜終了〜


この前までバラシまくりでネギに負けっぱなしで夜も眠れなかったケンはどこに?


同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
不信続き・・・
36時間耐久?
遅れましたが・・・
完全復活再び
ご無沙汰です
寒さに負けず
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 不信続き・・・ (2012-05-09 09:41)
 36時間耐久? (2012-04-12 08:27)
 遅れましたが・・・ (2012-03-03 12:55)
 完全復活再び (2012-02-10 01:22)
 ご無沙汰です (2011-02-20 20:38)
 寒さに負けず (2011-01-19 14:54)

この記事へのコメント
おー!やりましたね!
おんなじ場所でおんなじ経験がありますw
そこは当たると凄いですよね!
Posted by xxxユウxxxxxxユウxxx at 2009年09月26日 06:51
ユウさんどうも!


あの場所はネギが何本か釣ったのは見たことあったのですが自分があそこまで爆るとは思ってませんでした(驚)
Posted by ケン at 2009年09月26日 23:50
ども!
初めて拝見させてもらいました。

自分もわんぱく裏にチャリで行ってますよw
シーバスは初心者なんで色々教えてねw
Posted by ぬるま湯 at 2009年10月28日 23:56
ぬるま湯さん
初めまして。


今度わんぱく裏でお会いしたらよろしくお願いします!!
自分もまだまだ初心者ですが教えられることがあればいつでも!
Posted by ケン at 2009年10月29日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わんぱく攻略戦
    コメント(4)